私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お盆の墓参り
お盆です。
お写真は ありません。
ナミ地方 今日はいつもより涼しい感じ!
お墓参りの準備をしていると…  ナミも行く~。
大騒ぎのナミは お留守番させようと言っているのに お父さんが可愛そうだと…。
仕方なくナミも一緒に行って来ました。
お墓では 大好きなカートに乗り… 暑い中お参りしてきましたよ。
ホントは 墓参りの後 買い物して帰る予定だったのだが…。
ナミがいるので 一旦ナミを自宅に置いて 再度買い物。
ちょっとのお出かけで満足するのか? 
騒ぎもせず大人しくお留守番出来るナミ。
まったくぅ 手のかかる娘でございます。
明日は 息子達が帰ってきます。 
心奏ちゃんも来るよ~  ナミが吠えなければいいのだが…。












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック