私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
少し近づいた ココちゃんとナミ
リラックスしていますが…  ココちゃん待ちのナミ。
(ナミは 先日の診断で少しずつカラーを外しても良いと言われています。)

002_convert_20150814225258.jpg





毎年の事ですが 12時にお墓で待ち合わせをし 皆でお墓参りを済ませ 我が家へ移動して昼食です。
今日のメニューは 春巻き・ポテトサラダ・冷しゃぶ・焼き豚・野菜炒め。
因みに夕食は レンコン入りハンバーグ・小松菜の和え物・残りのポテサラ・しし唐焼・冷奴・沢庵。


ココちゃんの人見知りもピークが過ぎ 私に抱っこされ笑ったり ナミとお見合いしたり…。
でも お父さん(じいじ)の事は 今一つ。
じーっと見つめ 泣かずとも 眉間にしわが寄っています。
ナミが気になるのでしょうか。
なんだこれは? と興味しんしんのココちゃん。
ナミも最初は吠えていたが しばらくすると慣れて ココちゃんに触らせていたので きっと仲良くなれるでしょう。

003_convert_20150814225216.jpg

004_convert_20150814225335.jpg

MGOecImyqX59C4C1439560572_1439560671.jpg

011_convert_20150814225423.jpg

013_convert_20150814225501.jpg

017_convert_20150814225539.jpg

ヒロ兄にずっと抱っこしてもらっていたナミ。
只今 ぐっくりお休み中。
なかなか寝付かないココちゃんは? もう寝たかしら?


















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック