私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
カラーを外してリラックス
昼間 家の中で カラーを外しているナミ。
一番先に行く所は? やっぱり隠れ家です。
じっと じっと息を殺しているような? う~ん 随分リラックスしていますね。
今年の夏は とにかく暑い日が続くので 鬱陶しいカラーを少しでも外せると嬉しいね。
カラーの中のナミの顔は蒸れて…ねぇ 顎や耳拭きと親にとっても 夏のカラーは大変な事です。
トリミングにも行かれず ボサボサのナミ。
早く シャワー浴びて さっぱりしたいねナミ。 

002_convert_20150816104121.jpg

003_convert_20150816104201.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック