私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
限界??
昨日から 後ろ足でポリポリしているなぁと 思ったら?
ホラ 赤くなっている。
冷たく冷やした消毒液でトントンしたり ダメよ~と声掛けしたりしていたのですが…。
先生からは 「どうしてもの時は カラーをしてシャンプーが目に入らないように気をつければ良いですよ。」
と 言われていたのですが できればシャンプーはしない方が…良いよね。
で 我慢していたのですが…。

見ている私の限界?? 今日 シャンプーしちゃいました。
勿論 カラーをしっかりして 胸から下だけのシャンプーです。
まぁ やりにくいったらありゃしません。
ちゃちゃっと済ませました。


今もナミは へそ天で気持ち良さそうに寝ています。

003_convert_20150818155945.jpg

004_convert_20150818160026.jpg

005_convert_20150818160103.jpg

何時になったら トリミングに行かれるのやら~。
















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック