私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
〈ぶつぶつ独り言〉 カテゴリー増やしました
週2日の仕事を始めて 3か月が経ちました。
滅多に乗らなかった電車も1駅だけ乗って仕事に向かいます。
電車に乗るのは 昼間の空いている時間なのですが ちょっと 気になる事があります。
電車から降りる時 スマホから一時も目を離さない人が 何人もいるのです。
降りる時にぶつかりそうになったり 危ないったら ありゃしません。
電車の乗り降りなんて ほんの数秒なのに 何でかな?
誰が乗るのか? チラッと見てよ~。 体の不自由な人だっているんだよ。マッタクぅ!




さて 今朝のナミです。
安心してください。 朝散歩は雨が降り出す前にしましたよ~。

002_convert_20150901102617.jpg

004_convert_20150901102701.jpg

006_convert_20150901102736.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック