私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
記録7 〈左目〉
ナミ地方 1日中雨降りです。
ナミ地方に? いやいや 日本に台風が近づいているのです。
今日のナミは? ハイ寝ています。まっ 何時も通りのナミです。

今日は ナミの通院日。
ナミの目 大変良くなりました。
眼科医の先生から 
  「今日で通院はいいでしょう。 
   後2週間は目薬(1日3回)と塗り薬(1日1回)は付けて下さいね。
   2週間後に主治医に診て貰ってください。連絡しておきますから…。」
と 言う訳で ナミの通院ドライブは終了となりました。 バンザ~イ!
今回 ナミの事で 先生同士が 連絡を取り合ってくださっています。
病院からの紹介って そういうことなのですね。
ナミは病気知らずの子だったもので 病院を紹介されるなんて初めての経験でしたが
とても良い先生達に巡り合えて 何だかとても嬉しくなりました。
S先生 又宜しくお願い致します。
 
001_convert_20150908172346.jpg

002_convert_20150908172427.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
ナミちゃん、良かったです!!
よく頑張りました!

信頼できる先生に出会うことはとっても心強いですね。

今日は久しぶりの快晴。
お散歩楽しめたかな(^O^)
2015/09/11(金) 19:09:58 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
v-278 チロさんへ

やっとナミも一安心ですかね。
一度も会えない内に、杏ちゃん大きくなりましたね。
ショコラ姉さんも頑張っているようで…。フフ。
天気が残念でしたけれど、清里に行かれたのですね。
やっぱり、あのソフトクリームですよね~。
2015/09/12(土) 15:27:00 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック