私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
公園散歩ではありません
昨日の事です。
ナミ久しぶりの公園散歩? ではありません。
「トリミングがしたい。」と 主治医のS先生に連絡した所 「一度診せて下さい。」と
言われたので 昨日診察に行って来ました。
受付を済ませ 病院近くを散策中の元気すぎるナミ。
診察が終わったら どこかの公園に… なんて思っていたのですが…。
なんと 待つこと2時間半。
先生曰く 「お待たせしてすみません。最近なんか変なんですよね~。」
きっと 評判が良いだろうなぁ。 でもね…。
どっと疲れて 公園どころでは無く 皆で昼寝となったのです。
そうそう 明日 ナミのトリミング予約しました。

Sp7qPLoRhJKTP9b1442190074_1442190131.jpg

83EgHNoNpUtRA2s1442190170_1442190246.jpg

gVVQj43bPnue7fM1442190278_1442190328.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村










コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック