私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ボール遊びは楽し!
シルバーウィークも終わり 明日からは仕事!
今日のナミ散歩は 相模原公園に行って来ました。
車を走らせると あちこちで金木犀の香りが…  良い香りですね。

暫くぶりの公園は 駐車料金が1日300円から 2時間300円に変わっていました。
因みに 平日は2時間100円です。

ナミの喜びようがすごくて グイグイ引っ張る公園散歩。
ナミは ボール遊びが楽しかったようで 遊ぶ遊ぶ。
ボール遊びの終了のタイミングを 計っていたお父さんは ナミが お水を飲んでいる間に そっとボールを片付けた。
その後も たしか?此処にボールを置いたはずと探し回っていたナミ。フフ。
お父さん 知らん顔して 「さぁ帰るよ~。」

004_convert_20150923140643.jpg

005_convert_20150923140736.jpg

010_convert_20150923140849.jpg





ktOKOR_0qN0LDHZ1442984956_1442985005.jpg

B6M_emPgE2mSqQH1442985142_1442985186.jpg

HcSjnbsBQ_ECDeu1442985311_1442985359.jpg

nYP8DgnuqZs2YEh1442985222_1442985277.jpg


vtR3U3H6Vh73OG71442985041_1442985115.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック