私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
トンビにパンを奪われたぁ!
まぁ 今日も良い天気。
ナミ散歩は? ちょっと足を延ばして江の島へGO。
江の島と言っても 島の頂上には行きません。駐車場辺りをフラフラ。
途中 マックのドライブスルーで ブレックファストセットを買い この気持ちの良いベンチで楽しく 遅い朝食。
だったのですが…。 事件発生です。
パンを一ちぎり 右手でナミに「はぁい どうぞ。」あげた途端 何処からともなく 音も無く やって来たアイツに左手に持っていたパンを奪われました。
一瞬の事で ビックリ。
お父さん曰く 「真上から羽ばたきもせず スーッと降りてきた。分かっていたら 足を捕まえたのに…。」
それはそれで危ない!
ベンチに座った時は 確かに飛んでいなかったんですよ どこかで見ていたのでしょうね。
そのトンビ 街灯の上で 私のパンを悠々と食べていました。
全く油断も隙もないですね。 
でも ナミに怪我がなくて本当に良かった。

002_convert_20151004125942.jpg

004_convert_20151004130026.jpg




海風を浴びながら歩いていると 足つぼマッサージですね。
お父さんと ナミが挑戦??
ナミはスイスイ ナミに気を使わせながら やっとの事でお父さんもゴール。

005_convert_20151004130107.jpg

006_convert_20151004130152.jpg

010_convert_20151004130238.jpg




ぐるっと歩いて ヨットハーバー横のセンタープロムナードを抜け さざえ公園へ。
海水がチャボチャボ入るここには 10㎝くらいの魚がいましたよ。
つかみ取りしたりして…。
〈滑りやすいので気をつけて〉の看板があるので 入ってもOKなんですね~。
子供は喜ぶだろうが ナミは水が苦手なので… 抱っこのナミでした。

012_convert_20151004130325.jpg

015_convert_20151004130504.jpg

014_convert_20151004130417.jpg

BITcCGO0Jgeo1Er1443931533_1443931575.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック