私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
左足にしこり
世の中 3連休の最終日ですね。
でも ナミのお父さんは出勤です。
なんと お休みは 昨日の日曜日だけだったんです。
ナミ 良く晴れて気持ちが良いので お母さんと散歩に行きますかね。

002_convert_20151012124804.jpg

003_convert_20151012124848.jpg

004_convert_20151012124940.jpg

005_convert_20151012125054.jpg

007_convert_20151012125238.jpg






ナミは 食欲もあり 飛んで跳ねて元気ですが…。
ナミの事なので 記録として書いておきます。
10月9日 トリマーさんから 左足にしこりがあります と言われました。
左の足の裏あたりにしこりがありました。
翌 10月10日にS先生の診察。
レントゲンでは 骨から出ているものではない。
針で細胞を取り 病理検査に…。
ただ 細胞が取れづらいタイプのしこりなので 診断がつくかどうか?
との事。

足の裏は 皮膚に余裕がなく 難しい手術になるらしい。
近く 紹介して頂き 大学病院に行きます。

006_convert_20151012125143.jpg















にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック