私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
針吸引の診断結果は出たものの
ナミの 細胞診断書がでました。

脂肪細胞が少数採取されているのみです。
脂肪腫の可能性も否定できませんが、本腫瘤が硬結管を示す固着性腫瘤であることから、針吸引において細胞の採取され難い非上皮性腫瘍などの存在も考える必要がある。
更に診断を進めるには、組織生検の実施を検討する必要があると思われる。


大学病院の腫瘍科を紹介して頂く事になりました。
S先生は 月曜日はお休みなのですが ナミの為に出勤してくれるとの事。
本当に有り難い事で…。
先生には 何度お礼を申し上げても 上げきれません。


ナミですが 特に腫瘤を気にする事もなく 元気に走り回っています。
食欲も旺盛で 相変わらず「ガサッ!」に反応。
元気にしています。

001_convert_20151017160456.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
こんにちは。

ブログ村からやってきました。
以前からちょくちょくブログでナミちゃんを拝見させていただいておりました。
というのも我が家の愛犬(チワワ×Mダックス)のボディの柄がナミちゃんと似ておりまして、大きくなったらナミちゃんみたいになれるのかなって・・・。

今回ナミちゃんの足のしこりの件を聞いて、思わずコメントしてしまいました。

ナミちゃん、食欲もあり元気で何よりです。
ナミちゃんにとっていい治療がみつかりますように。
2015/10/18(日) 13:43:54 | URL | さちもんがら #mQop/nM. [ 編集 ]
e-36 さちもんがら さんへ

コメント有難うございます。
サーシャちゃん、そっくりですね~。
今ナミは短くカットしていますが、少し伸びてきた時のナミとホントによく似ています。
かわいい~! サーシャちゃん。

今年のナミは病院通いが続いていますが…。
今回もきっと良くなると思っています。
ご心配頂き有難うございます。


2015/10/18(日) 17:34:27 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック