私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
孫との間は1メートルの空気が良いらしい
004_convert_20151022092427.jpg

お疲れですか? ナミさん。
昨日 孫のココちゃんが来てくれたので…。
ぷくぷくココちゃんとナミは きっと今日はお疲れ気味でしょう。

最初 ナミは ワンワン吠えついて ココちゃんビックリ大泣き。
それでも ココちゃん興味があるようで…。
ココちゃんはナミの手にタッチ ナミは手を引込めるの繰り返し。
可愛かったのよ~ 残念ながら写真撮り忘れてたけれど。

相変わらず ココちゃんと 私の間には1メートルの空気 これが丁度良い距離のようです。
そうそう ココちゃんの離乳食のおかゆ 残りはすべてナミが 美味しく頂きましたよ~。

又 おかゆさん作るから 遊びにおいで~!
この次は パパ・ママのご飯の時は ばぁばとお散歩行けたら良いねぇ ココちゃん。













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック