私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
ナミのケツパンチに 平・ねねちゃんは?
昨日 半年ぶりぐらいかな? 久しぶりに平ちゃん家に行って来ました。
平吉家の皆が気を使ってくれるので…。
ナミは 平ちゃん・ねねちゃんとは 平気で過ごせる仲なのです。
しっかり臭い付けもしました。って まったく もう 毎度の事ですみません。
それに 昨日のナミは やけに挑発的で…。
ケツパンチが炸裂。
平ちゃんの鼻先へ行っては… パンチ!
平ちゃんが怒りそうになると ねねちゃんが ちゃんと割って入ってくれるのです。
ねねちゃん有難うね。
でも そんなことは知ったことではないナミ。
仕舞いには 平ちゃんと ねねちゃんは大変な困り顔になってしまったのですよ~。

そうそう ナミは11月2日(月)に大学病院に行って来ます。

012_convert_20151028100155.jpg

016_convert_20151028100313.jpg

017_convert_20151028100423.jpg

019_convert_20151028100519.jpg

020_convert_20151028100602.jpg

021_convert_20151028100756.jpg

022_convert_20151028100911.jpg

024_convert_20151028101014.jpg

026_convert_20151028101100.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









コメント
コメント
えーナミちゃんがケツパンチ~?
そして、平ちゃんが怒る?
びっくりなことだらけです(笑)
いつもコギだらけの集まりではお父さんの抱っこだものね。
そして、ねねちゃんはやっぱり優しいお母さん的存在なんですね。
平吉母さんもお元気そうで良かったです♪
ナミちゃん、また湘南コギの集まりにも参加してね!!
大学病院での診察が良い方向に向かいますように。
2015/10/28(水) 20:44:04 | URL | チロ(ショコはなの母) #22hNL7Yc [ 編集 ]
e-36 チロさんへ

大歓迎の後は、ほっておいてくれる平・ねねちゃんなので、ナミは何時も、
勝手気ままに過ごさせてもらっているのですが…。
この時のナミは、わざわざ平ちゃんの鼻先に行ってはケツパンチ。
そうとう困った平・ねねちゃんの困惑顔と、それでも止めないナミの行動に
大笑いでした~。

大学病院行って来ますね。ご心配有難うございます。
2015/10/30(金) 08:57:21 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック