私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
遊ばないったら遊ばない
一昨日 ナミの足の傷口から うっすら血が にじんでいました。
玩具で遊びすぎたのではないかと思います。
喜んで 玩具を取りに行ったり パタパタする時に 腫瘤が擦れたのだと思います。

昨夜も遊べと大騒ぎのナミ。
何度説明しても分からないのですよ~。一生懸命お話したのですがねぇ。
今朝 そっと見てみると?  かさぶたのようで 一安心です。  
お父さんは ナミが目を覚ます前に 玩具箱を2階に片付けてくれました。
ナミが見ている前で そんな事したら 「持っていくな!」と 騒ぎますから…。 ね。


明日は病院。
病理結果が気になります。

001_convert_20151111095319.jpg

002_convert_20151111095357.jpg

004_convert_20151111095437.jpg

005_convert_20151111095512.jpg

008_convert_20151111095549.jpg














にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








コメント
コメント
遊びすぎ??...
それは、元気な証拠ではありますが
傷口から出血する程遊んでは、いけませんね~
心配でしょうが...明日 気を付けて通院下さいね
2015/11/11(水) 21:11:15 | URL | もも #- [ 編集 ]
e-36 ももさんへ

ご心配頂まして、有難うございます。
病理検査の結果は良性でした。
良かったです!
ナミはホント元気すぎて~ 遊びたくて仕方ないんですよ。
まだ皮膚が薄いので、もう暫らく玩具は2階です。フフ。
2015/11/13(金) 08:59:24 | URL | ナミお母さん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック