私はナミです。
我が家にやってきた長女、保護犬でMIX犬(ダックス×プードル)の ナミと新米親との、の~んびり穏やかな暮らしを綴ります。
お母さんは まだまだ元気!
仕事が終わり 急いで帰ろうと駅に行くと 「只今 善行駅で車両故障があり点検中です。今しばらくお待ちください。」
何度か駅員さんのお知らせがありましたが…。 
結局 藤沢駅~長後駅間が運転見合わせとなってしまいました。
私は1駅だけなのですが 復旧の見込みはたっていないらしい。

ナミが待っているよなぁ エイしょうがない! 1駅歩きましょう。
てくてくてくてく…  23分ぐらい歩いて やっと駅。
駅から自宅まで15分 やっとナミの待つ家にたどり着きました。フゥ。

3時間の仕事の後にも関わらず 私歩けました。
一番ビックリしているのは私です。
ナ~~ミ お母さんは まだまだ元気! イェイ

004_convert_20151116180020.jpg













にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック